Fixed PR

ポンコツ忘年会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

単刀直入にポンコツ忘年会楽しかったです。


Photo by hosh

かみなりと山田さんの幹事で行われました。

 

途中のゲーム『叩いて被ってジャンケンポン』が物凄く盛り上がりましたねー。

Photo by hosh

みんな酔っ払ってるのもあってアワアワしちゃうんですが、それでも強い人は強かったです。

 

総じて女子は上手だった気がするんですが、特にアケーバのハードヒッター振りは群を抜いてましたねー。

Photo by hosh

あれにはヒヤッとしましたw

僕はオジキに初戦で敗退したので豪華景品は貰えなかったんですが、その後のジャンケンで見事にクージーをゲット!

Photo by hosh

景品紹介の時に見て絶対欲しかったので本当に嬉しかった!
ちなみにご存知の方も多いと思いますが、わたくし敗者復活的なジャンケンでの勝率は非常に高いです。
2日連続でフレーム貰った事もあるし!

 

余談はさておき。

 

そんなこんなで楽しかった一次会も終わり、カラオケへ。
なんと、ただのカラオケではなく紅白歌合戦形式で勝負が行われました。
どんだけ頑張るんだ幹事!

 


Photo by eri7na

僕の紅組は残念ながら負けてしまったんですが、、、。
MVPとしてポンコツTをゲット!

Photo by eri7na

つーか顔やばいw

 

そんな楽しい宴は朝まで続き、俺はポンコツじゃねーよなんて言ってた人達もすっかりポンコツと化してましたねw

Photo by stdfst


Photo by syen9

 

兎にも角にも楽しかった忘年会。
あんな会費で大盤振る舞いして本当に大丈夫なのか心配ですが、無責任に参加する側としてはぜひぜひ来年以降も期待してます!
幹事のお二人さんお疲れ様でした!