MASH PR

MASHからトゥークリップとストラップが【三ヶ島MKS】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MASHの新しいフレームがついに予約開始されましたね!
わたしも欲しくなりましたが、Workフレームもあるので今回は見送る予定、、。

ちなみにMASH STEEL frameについての記事はこちら

一方先日MASHのInstagramでチラ見せされていたこちら。

 

Rat traps

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –


結構先になるのかと思いきや、Instagramでまた情報が出てました。

 

Toe clips next week, @mkspedal straps in 45 days. Stay tuned!

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

Toe clips next week, @mkspedal straps in 45 days. Stay tuned!

とのこと。

意外に早く出てきました。

MASH STEEL frameも今月末から来月あたりと言っていたので、一緒にゲットする人も多いかもしれませんね。

トゥークリップはどこで作っているか特に書いていませんが、ストラップは三ヶ島みたいです。
まあ、思いっきり”MKS”って書いてあったんですぐ分かると思いますがw

見た感じダブルストラップだしFIT-α SPORTS 2-BUCKLEっぽいんですが、どうなんでしょ?
ロゴ以外に何か特別な仕様だったりするんでしょうか。

ペダルはなんでしょうこれ?
MKS SYLVAN STREAMのall blackってやつかな。
all blackは調べた感じどこも品切れっぽいので、この辺の再販もあるとうれしいところ。

https://www.mkspedal.com/sites/default/files/media/2017/09/26/20170926155142_1.jpg

all blackは昨年10月ごろに出てたんですね。
知らなかった。

わたしはFixedに関してはトゥークリップを使わなくなって久しいのですが、
やっぱりこの4ゲートタイプのトゥークリップにスエード素材のダブルストラップはかっこいいですね!

それぞれのカラバリも気になるところ。

早く春になって外で気持ちの良いスキッドをしたいですねー!