Road PR

Rondがカスタムペイント【Draw】をはじめたらしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校卒業と同時に単身渡仏し本場のレースを数シーズンに渡り経験し、また最近では北海道選抜としてツール・ド・北海道にも出場するなど、そのひげもじゃな風貌も相まって?道内ロードレースシーンでは知らぬ者はいないであろうロードレーサー【熊坂和也】が主宰する『Rond』。

 

http://www.rondvelo.com/uploads/7/0/1/3/70137779/l1000306_orig.jpg
RondのHPより

 

北海道唯一のKUALIS代理店やロードバイクのフィッティングなどでお馴染みなRondですが、この度バイクのカスタムペイント部門【Draw】を立ち上げた様です

 

Draw

 


先月RondのInstagramアカウントでUPされていたこちらの写真。

 


 

この時はまだ何のアナウンスもなかったんですが、今月中旬にはこんな写真がUPされていました。

 

 

フォークやチェーンステーの内側、さらにはステムに至るまで統一したイメージでペイントされています。

 

こういったカスタムペイントは国内だとブルーラグの【Cook Paint Works】や
cookpaintworks.com

 

Above Bikeの【SWAMP THINGS】
SwampThings / AboveBikeStore

 

あたりが有名ですが、北海道内で実際にカスタムペイントの相談が出来るのはいいですね!
わたしも先日ロードフレームを載せ替えたばかりですが、訳あってフォークだけフレームと全く違う色なので正直気になります!

 

今年は無理っぽいですが、フレームからステムまで統一したカラーリングでカスタムペイントしてみたいですね。

 

気になるお値段など、Rondのカスタムペイント【Draw】のページはこちら。
www.rondvelo.com

 

フレームの乗り心地は気に入っていて、新しく乗り換える気はないけど少しイメージチェンジしてみたいって方や、
前からカバイクのスタムペイントに興味があるって方は是非【Rond】に問い合わせてみると良いかも。