MASH PR

【MASH SF】MASH × IZUMI Track Racing Chain発表(4/26追記)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MASHとIZUMIのInstagramアカウント上で

 

MASH×IZUMI Track Racing Chain

 

が発表されました。

MASH×IZUMI Track Racing Chain

@izumichain has been a massive part of the bikes we have cheered for since the start. This steel sectioned thread holds a ton of responsibility to street racers/riders worldwide when acting as the mechanical brake. We are honored with the opportunity to create in their world. Look for a new jet black series of 1/8 chains coming out this week exclusively at our shop + site.

 

※追記


ピンも真っ黒!
カラーはチラ見せでカッコいいです!

発売は?

キャプションの最後の部分を見ると『今週、MASHのショップとオンラインストア限定で発売』ってことでしょうか。
英語読めないので怪しいですが、今週中ってことは間違いなさそう。

カラバリは?

画像から読み取れるカラバリは

  • black + silver
  • black + black
  • black + gold

の3パターン。

 

全てblackのプレートでローラー部分の色だけが違うってことでしょうか?

 

ピンの色については不明です。

 

IZUMIとは?

あの頃のピスト乗りなら一度はお世話になった事があると思うので説明不要かとは思いますが念のため。

 

IZUMI Chain MFG.co.,LTD.(和泉チエン株式会社)は、大正5年(!!)に関西唯一の自転車用チェーン専門の製作所として発足した大変歴史のあるメーカー。
IZUMIのHPより

 

自分でチェーン交換しない人でも、この辺のパッケージは一度はお目にかかったことあるんじゃないでしょうか?

 

 

ちなみに元々goldなどはラインナップにあるので、わざわざリリースするって事はやっぱりピンの色が違ったりするのかな?

 

 

先日のバーと一緒に買えるようになるかもしれませんね!

MASHからライザーバーがリリース!新しい動画もドロップ 長きに渡ったCinelliと関係を解消したMASHの勢いが止まりません。 今シーズンに入ってから既にフレーム、トゥ...