North Wheelie PR

結婚て本当にいいものですね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

降り注ぐ太陽、そよぐ風(新婦父親のあいさつより引用)。
今ひとつすっきりしない天候が続いていた5月。

 

久しぶりに顔を覗かせた太陽。
気温もぐんぐん上昇した最高の日。

North Wheelieの最年少カズマの結婚式&披露宴に出席してきました~!

 

カズマのあんな笑顔ははじめて見た

North Wheelieはほぼ全員出席だったんですが、若い二人の結婚式ということで若干浮いてたかな?

 

f:id:HOSH:20180514210915j:image

 

新婦もよく一緒に飲んだりしてる仲なので二人の幸せそうな姿に思わず涙を流すNorth Wheelieメンバー。
年をとると涙もろくていけませんね、、、。

 

f:id:HOSH:20180514211509j:image
立派にスピーチしてました涙

 

もはや恒例になりつつある2MC

二次会はNorth Wheelieが幹事を務めたんですが、ふんわりとした情報しか与えられず投げっぱなしジャーマン状態でしたが、概ね成功したんじゃないでしょうか!

 

f:id:HOSH:20180514211051j:image

 

ハヤマちゃんとわたしの二次会司会の2MCはここ最近恒例となりつつあります。

 

f:id:HOSH:20180514211003j:image

司会中の写真はないんですが、渋めに撮っていただいたので載せておきます。

 

f:id:HOSH:20180514211328j:image
これも

 

最後に

チーム内の出産や結婚が続いております。
あまり需要のない情報かもしれませんが、今年もあの人やこの人のイベントが予定されており今から楽しみです!

 

いや~結婚て本当にいいものですね。