Fixed PR久々に HOSH 2009年2月16日 / 2018年6月10日 記事内に商品プロモーションを含む場合がありますスポンサーリンク 息子を抱っこしながらMASHを見ていたら、いてもたってもいられず。 自宅マンションの駐車場で軽く乗ってきました。 セルフタイマー10秒での自我撮りはかなりの難易度でした。 しかも靴が濡れてクリップに足がすぐ入らないもんだから、実は全然メイク出来てません。 寒いのと靴が滑るので結局30分くらいで終了したけど、やっぱり自転車は楽しい!!そんなわけで今年も頼むぜ相棒!! スポンサーリンク スポンサーリンク
FixedFIXIKA × CRANK 2009年11月16日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixed近況 2010年4月23日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixed充実そして若手 2009年8月5日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedお久しぶりです 2011年3月21日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixed色々ありましたが 2009年3月1日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedいい感じです 2010年1月4日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixed乗り納め? 2008年11月27日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedピストバイク史に燦然と輝く最高のトゥークリップはこれ 2018年4月18日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記