North Wheelie PR

今年最初のNORTH WHEELIE

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年もNORTH WHEELIEがはじまりますよー

 

North Wheelie 2011.06.25(SAT)
一番右で半目開けてるのが僕

以下転載————————————

 

6月25日の21:30に大通り公園1丁目のテレビ塔集合です!

種目は団体戦の、
スタンディング、バックサークル、ポゴ、ロングスキッド、フットダウンだけは2回。

数人でグループを組んでもらい、ポイント制でトータルで一番多かったチームが優勝。
もちろん出来ない種目に関しては不参加でもOKです!

ポイントの事やルールの事は当日MCのヤマーダが何とかしてくれるでしょう!

フットダウンは、
自転車漕げれば参加できますし楽しいし、、、なので2回用意しました。

懐かしい感じの遊びで今年1回目のNWはやろうかなっと思ってます。

友達の友達とか、、、札幌なら小さいので何かと繋がってる、
チャリシーンだと思いますので、友人などなど誘って是非遊びに来てください!

久々に頑張りま〜す!

以上——————————

いかにもピストらしい種目で今から楽しみ!
ポゴは最近あんまり続かないんですよねー
ロングスキッドは怖いし、、。
ここはやっぱりバックサークルしか!

 

あと、毎年毎回言ってますが初心者だからとか知り合いが居ないからと言って参加しないのはもったいないです!
僕も一番最初のNWなんて誰も知ってる人居なかったですし。
大勢で乗った方が確実に面白いし上達も早いですし。
憧れのあのライダーやあのライダーにもきっと会えますし。
一応僕も居ますので物好きな方は是非声かけてくださいねー