Amazon PR

『Amazonタイムセール祭り』HOSHセレクト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもHOSHです。

すでに開始されていますが『Amazonタイムセール祭り』というセールが、Amazonで絶賛開催中です。

Amazonタイムセール祭りって?

 

セールになるアイテムはあらかじめ決められていますが、アイテムごとにセールされる時間がそれぞれ異なるセール。

まずは膨大な対象アイテムの中からウォッチリストに登録して、セールの開催を待ちましょう!

 

対象アイテムを確認する

 

開催期間は?

今回の『Amazonタイムセール祭り』開催期間は下のバナーをご覧いただくとわかるとおり

8/30(木)18:00~9/2(日)23:59

の期間。

狙っていたあのアイテムこのアイテムもタイムセールになっているかもしれないので、まずはバナーからイベントページを確認してみましょう。

 

HOSHが気になったものセレクト

実際「タイムセールやってるからリストから探せ!」って言われても数が膨大すぎます。

そんなこんなで、個人的に気になったものを事前にピックアップしたのでご紹介。

ちなみにまだセールが開始されていない場合もあるので、価格についてはよく確認してください!!

Echo Plus (エコープラス)

アレクサでお馴染み。

Amazon謹製のスマートスピーカーの最上位モデル。

普段は17980円もするんですが、この期間中だけ9990円と約半額に。

スマホからBluetooth経由で音楽を再生したり、Amazon Music Unlimitedに加入していればその音楽もアレクサに話しかけるだけで再生可能です。

2.5インチのウーファーも内蔵されているので、なかなかの迫力。

わたしは最近ポッドキャストにハマっているので、こういったスピーカーがあると非常に便利です。

ちなみにこちらのスピーカー、期間中はいつでもこの金額。

 

ケーブル内蔵モバイルバッテリー

こちらのモバイルバッテリーは、ケーブルがあらかじめ内蔵されているのでむだにいつも使っている充電器からライトニングケーブルを抜いたりする必要がありません!

しかも薄型かつ大容量。

さらにmicroUSBのケーブルも付属しているので、iPhoneを充電しながらBluetoothのイヤホンを充電なんてことも可能。

 

 

 ワイヤレス充電器

以前もおすすめした気がしますが、ワイヤレス充電に対応したスマホを持っているなら、絶対にワイヤレス充電器を買うべきです。

もう一度いいますが、 ワイヤレス充電に対応したスマホを持っているなら、絶対にワイヤレス充電器を買うべきです。

朝寝ぼけまなこでライトニングケーブルをチマチマ外すの面倒じゃないですか?

ワイヤレスならサッとおいてサッと取るだけ。

 

 

USB付きテーブルタップ

これは出張によく行くわたし的に非常に便利だなと思った逸品。

旅先で、寝床からコンセントが遠いとかコンセントが一箇所しかないとかだと非常に不便なんですよね。

そんなときにこういうのが一台あれば安心。

普通に家で枕元にあっても便利ですよね。
 

 

iPhoneにも使えるUSBメモリ

iPhoneの容量ケチって長年使うもんだから、いつも容量パンパンでカメラロールから写真をいつも消してる方って結構いますよね?

このUSBメモリがあれば、iPhoneに直接挿すことでiPhone内のデータをUSBメモリに移動することが出来ます。

そして、そのままPCに保存する事もできるので、大切なデータを消さずに容量を気にせずバンバン写真やムービーを撮る事ができますよ!

 

折りたたみ式Bluetoothキーボード

これは個人的に気になったので、ピックアップしました。

出張先でノートパソコンを持っていってブログを書くことが多いんですが、なんとかタブレットで完結しないか試行錯誤中です。

これならうまいこといきそう??

 

VRヘッドセット(スマホ対応)

オキュラスなどの本格的なVRヘッドセットからはかなり落ちますが、まずはこのスマホを装着するタイプでVR体験してみるのが良いと思います。

しかもリモコン付きなのがミソ。

リモコンが無いといちいちヘッドセット外さないとならなくて不便なので、スマホ用をお探しならこんなタイプがいいですよ~。

 

その他のちょっと気になったもの

まとめ

いかがだったでしょうか。

自転車ブログにあるまじき内容でしたが、モバイルバッテリーとかこういったものって個人的に好きなんですよね~。

いずれも便利なものしか紹介していませんので、気になったらチェックしてみてくださいね!

 

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円キャンペーン中 どうもHOSHです! みなさん最近音楽聞いてますか?  「全然聞いてない、、」  「学生時代からずっと同じ曲聞いてる」...
関連記事はこちら