Bicycle PR

【SAPPORO TRACK BIKE FM】ポッドキャストはじめました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもHOSHです。

ポッドキャスト聴いてますか?

わたしは家事や車の運転中、ランニングのおともにポッドキャストを聴いています。

ポッドキャストは簡単に言えばインターネットラジオ的な音声コンテンツ。

芸能人がやっている様なものから、運動や趣味などに特化した個人が運営しているものまで様々。

漠然と自分もやってみたいと思いながらもなかなか踏み出せずにいたところに、とあるきっかけが、、、。

そんなわたしがポッドキャストをはじめるきっかけや、どんな思いやコンセプトなのかなどについて語ったのが第一回目。

基本的に自転車やランニングの話題が中心ですが、それ以外にもブログではあまりネタにしてこなかった(しづらかった)クラフトビールやアニメの話、グルメ情報などなど自由に語っています。

わたしの友人が中心ですが、たまに多彩なゲストをお招きしてお話を聞いたりもしています!

基本的に毎週水曜日更新。(編集が遅れた場合は木曜金曜とズレる場合も)

ソロの時は10~30分、ゲスト会の時は前後編で各1~1.5時間くらい。

もし何かのきっかけでブログをチェックしていただけたのであれば、ぜひポッドキャストの方も聴いていただけたら嬉しいです!

番組で話した内容についてはShow Noteという形でリンク集の様なものを別ブログにまとめてあるので、併せてチェックしていただくとより深く楽しめるかと。

そんなわけで、わたしHOSHのポッドキャスト番組『SAPPORO TRACK BIKE FM』をぜひよろしくお願いします!

最新エピソードはこちら!