Fixed PR

川祭

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

来る7月26日は豊平川リバーフェスティバル2009です。
f:id:HOSH:20090722235729g:image

 

自分は一度も参加したことがなく、みんな川祭り川祭りって言うもんだから、こんな公式行事だとは知りませんでした。
しかも『ほくでん』もサムズさんの隣に名を連ねてますね。
こんなんあるなんて知らんかったなー。

 

小学生くらいの子供が楽しめるイベントが盛りだくさん。
ウチの子にはまだ早いかな?

 

さて、我ら札幌のピスト乗りのお目当て、バイクポロのエントリーはmoderateのblogによると9時までに済ませなければならないみたいです。
時間厳守みたいなんで、みなさん前日はお酒もピストも程ほどにしましょうね。
もちろん道具は貸してくれるはずなんで、興味がある方は来るしかないでしょう。
バイクポロは見てるだけでもそれなりに面白いですが、プレイすると軽く見積もってもその100倍は面白いです。
いや1000倍かな?

 

我がWest Worriorsからは今のところ僕とotが参戦予定。
賞品とかあるのかな?

 

もちろん勝つために皆さん色々仕込んでるんですよね?!

 

f:id:HOSH:20090722124120j:image
こいつから何が出来るかはご想像にお任せします。
出来はともかくとして、バッチリメンバー分は用意するんでお楽しみに!