Fixed PR

最近のMBH

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近はMBHでばっかり乗ってます。
短時間ながらほぼ毎日。
割と近所に今年からはじめた方やホソノさんノジさん、そしてテツさんなんかも居るので人と乗る機会も増えました。

 

そんなMBHにTOCからの刺客が!!
MBH
残念ながら前日の怪我で羽山は不参加でしたが、andyさんをはじめとしたTOCクルーが某アウトドアショップのハイエースに乗って大勢おしかけてきました!
普段は自分一人かせいぜい4,5台のところまさかの10台オーバー。
かなりのキャパがあるので広さは問題なかったんですが、さすがの台数だったのでキックアウトされないか正直ヒヤヒヤしてましたw
andyさんはマシントラブルであまり乗れてませんでしたが、フェイキーウィリーの安定感が半端なかったですね。
それ以外にもNSFに乗ってからやたら調子がいいみたいです。(今日SFに乗り換えてしまいましたが)
あとは、シュンの成長っぷりに正直驚きました。
もうすっかり僕なんかより上手くなってますねーーー
そして今年からはじめたキホーキーバックサークルからもうほとんどフェイキーになってて驚いた!!
MBHをかなり気に入ってくれたみたいで誰よりもストイックに乗ってましたねー。

 

あんまり写真撮ってなかった。
MBH
アケーバをチャーマー26に乗せた。

 

あんなに大勢で乗ることはイベント以外ではなかなかないのでとても楽しかったです!
今度はこっちから遠征せねば!