Fixed PR

お久しぶりです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも明けましておめでとうございます!!
僕は元気です!!

 

前回のポストが12月5日らしいんですが、意外と経ってませんねw
なんかもう会う人会う人『ブログ全然更新してないね』って言われるし、しまいにtwitterでも呟かれる始末。。。
もちろん書く事はたくさんあったし、自分も出させてもらった格好いい動画も沢山あったんですが、細かい出張が多くてノートPCの出し入れが非常に面倒なんですよねー
RSS消化するくらいならスマホで充分ですし、ネットショッピングもスマホで済ませちゃいますしねー
まあ一番の理由はPC弄る部屋が寒いってことですね!

 

さて、最近は東京でも積雪&凍結してしまうくらいなもんなので、当然ここ札幌の屋外で乗るのは非常に困難。(若い子は乗ってるみたいですが)
そんなこんなで12月くらいからちょいちょい室内パークEDIASさんにお邪魔しております。
上手いBMX&スケーターさん達に混ざって乗るにはかなり拙いテクニックですが、そこそこ見れる様になってきたはず。。。
暮れに買ったSKYLMTのバーもすっかり馴染んできました。
サムズさんのお年玉企画(1月29日迄!!)でプラペグも買ったのでグラインドも絶賛練習中です。

 

そして、面白い事に会社の先輩がBMXに乗り始めまして(fixには乗ってた)、それに触発されるかの様に会社の後輩のミカミもBMX熱が再燃。
会社の人間三人でEDIASに行くという不思議ながらも恵まれた会社環境になっております。

 

実は年末あたりには自分の自転車熱が下火になりかけた時期もあったんですが、乗りたくても自由に乗れない状況に置かれた事でかえって自転車熱をこじらせましたねw

 

兎にも角にも、今年は色んな事にチャレンジしたいと考えております。
ブログの方も極力更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。(Googleリーダーにでもぶち込んで気長に待ってくださいね☆)