盗難情報 PR

盗難情報!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょうど風呂に入っている時に、

 

『KMT弟さんのkeoスピンは美しいよな〜』
『最近会ってないけど元気かな〜?』

 

なんて思いながら風呂から上がってみると・・・。

 

KMT弟さんからのメールが携帯に届いてました!

懐かしい上に気持ちが通じた様な気がして、一気にテンションが上がったのですが、その内容は最悪なものでした。

 

内容は以下の通り。

じつは、先週の土曜日にオレの愛車が無残な姿になってしまいました。自宅マンションの駐輪場に1晩停めていたところ、ハンドル&ステム&シートを盗まれました。

フレームごと盗まれなかったのは不幸中の幸いだけど、逆にパーツだけ盗まれちゃったんで、探し出すのはほぼ諦めてます…。
ちなみにシートはSMANIEのMASK RACE(白)、ハンドルはWODYZで買ったばっかりのゴールドのドロップハンドル(メーカー等は不明)、ステムはスレッドタイプ(メーカー等は不明)です。

(抜粋)

ご覧の通り、フレームとホイールペダル周り意外のパーツのみ、そっくり盗まれてしまったようです。

 

パーツのみの盗難という事で、探し出すのは困難だとは思いますが、心当たりのある方やblogをやっている方は、コピペで構いませんので、この記事をUPしてください!!

 

ちなみに『SMANIE』
f:id:HOSH:20090519214343j:image

 

ハンドルはコレじゃないかな?
f:id:HOSH:20090429103900j:image
『SATORI』のゴールドのドロップ。

 

ステムはかなり難しいと思いますが、サドルとハンドルは結構特徴あると思うんで、何か情報があればコメントよろしくお願いします!

f:id:HOSH:20090516120824j:image