Fixed PR今夜はポロりあるかもよ? HOSH 2009年11月12日 / 2018年6月10日 記事内に商品プロモーションを含む場合がありますスポンサーリンク ていうかPOLOやります。 大通り公園で21時くらいでしょうか? 5丁目かな?まさかの2丁目かもしれません。 とにかくその辺でやるはずです。 僕はいつも通りこんな感じで行きます。 重いんだこれが。 マイマレット。 W-baseで購入したmylecのボール。 毎度言ってますが、やったことない人や知らない人も大歓迎です。 たぶん。 少なくとも僕は。なんならMTBやBMXでも全然問題ないです。 むしろやりましょう! ではまた後ほど!スポンサーリンク スポンサーリンク
Fixed感謝! 2009年11月18日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedフレームあれこれ 2009年12月17日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedspring has come. 2009年5月7日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedランドナーの次はコレ 2009年9月1日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixed気になるパーツなど 2009年10月6日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedスライダー! 2009年4月20日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedこれは必要かも 2009年6月18日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記
Fixedもう少し! 2009年4月14日 HOSH https://stbnikki.com/wp-content/uploads/2018/06/写真-2018-06-16-18-13-10.png 札幌トラックバイク日記