Amazon PR

【準備OK?】Amazonサイバーマンデー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもHOSHです。

来たる2018年12月7日18時より『Amazonサイバーマンデー』が開催されます。

今回は目前に迫った『Amazonサイバーマンデー』について簡単にご紹介しようと思います。

 

Amazonサイバーマンデー

先行販売・記念発売

毎月行われている『タイムセール祭り』とは違い全体的に規模が大きい商品が紹介されています。

たとえば人気調理器具と講習会がセットになったもの、Nintendoのamiibo 63種類セットなどなど多岐に渡ります。

特にamiiboのセットはこれから大人気ソフトが発売されるので、欲しい人は結構いるのでは??

特設ページを見る

タイムセール

こちらはいつものタイムセールとほぼ同じです。

決められたセールの開始時間になったら対象の商品が安くなるというアレ。

既に一部が公開されているので、今からチェックして欲しいものがあったらウォッチリストに登録しておきましょう。

ラインナップを確認する

Amazonデバイスも特価に

これは最近セール時期になるといつも安くなっているイメージですが、様々なAmazonデバイスがセールになるようです。

ほぼ全部でしょうか?

わたしは『Echo  Spot』がずっと気になっているんですが、意外に普段は高いので幾らになるか注目しています!

 

あとは先日も記事にしましたが、持っていない方には『Fire HD8』が激烈おすすめです。

おそらく5千円台になると思うので狙っていた方はぜひ。

アマゾンプライム会員は『Fire HD8』を買わなきゃ Amazonのタブレット端末である『Fire HD8』。 Fire HD 8 タブレット (8...

Apple製品もセールに?

あまり大々的にアナウンスがありませんが、今回のサイバーマンデーではApple製品も出てくるとか。

といっても型落ちのMacがメインの様ですが、こちらも気になりますね!

実はわたし、昨日PayPayを利用してMacを購入したばかりなんですが、、、。

さ、最新機種だし、、。

まとめ

最近セールを連発している印象ですが、普段より規模の大きなセールです。

厳密に言えばサイバーマンデーの時期ではないんですが、単純にセールしてくれるのは嬉しいですよね!

ボーナス時期ですし財布の紐も緩くなる年の瀬ですが、セールをうまく利用して締めるとこは締めていきましょう!

ちなみに、『Amazon Music Unlimited』と『Kindle Unlimited』もお得なキャンペーンを開催中です。

過去記事ですが、年末にこそおすすめですよ!

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円キャンペーン中

kindle unlimitedも2ヶ月99円キャンペーン中

関連記事はこちら