Amazon PR

『Amazonタイムセール祭り』HOSHセレクト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもHOSHです。

以前にも開始されていた『Amazonタイムセール祭り』というセールが、本日(10月1日)からまた開催されますよ。

『Amazonタイムセール祭り』HOSHセレクト どうもHOSHです。 すでに開始されていますが『Amazonタイムセール祭り』というセールが、Amazonで絶賛開催中です...

 

Amazonタイムセール祭りって?

 

セールになるアイテムはあらかじめ決められていますが、アイテムごとにセールされる時間がそれぞれ異なるセールです。

まずは膨大な対象アイテムの中からウォッチリストに登録して、セールの開催を待ちましょう。

開催期間は?

今回の『Amazonタイムセール祭り』開催期間は

10/1(月)18:00~10/5(金)1:59

の期間。

 

前回は78時間開催だったのが2時間延長されて80時間と切りのよい数字になりました!

しかし、終了が深夜の1時59分てすっごい中途半端ですね、、。

 

ともあれ、長くなることは良いこと。

狙っていたあのアイテムこのアイテムもタイムセールになっているかもしれないので、まずはバナーからイベントページを確認してみましょう。

ちなみにまだセールが開始されていない場合もあるので、価格についてはよく確認してください!!

 

防災目線で選ぶ

携帯用アウトドア浄水器

先日の地震では完全に水も断たれるということはありませんでした。

しかし、より大きな災害に見舞われた際にはこういった浄水器があればとりあえずの水分は確保できるのではないでしょうか。

 

 

ポータブルシャワー

今回の地震では水は出るものの、ボイラーが使えず水シャワーを数回浴びました。

日中タンクに水をためて日向に置いておき、ぬるくなった水があればこんなシャワーを使えるかも。

(2:50タイムセール開始)

 

 

USB充電式カイロ

先日の地震は比較的気温が穏やかな時期でした。

しかし、真冬に停電して暖房が使えないとなると死活問題です。

 

このUSB充電式カイロであれば家族全員とはいかないものの、ひとまずの暖を採ることはできます。

さらにカイロとして使わない場合はモバイルバッテリーとしても使用可能と抜かりなし。

 

 

 

SOTO レギュレーターストーブ

以前も紹介した『SOTOレギュレーターストーブ』

今回はタイムセールに入っていたので紹介しておきます。

 

 

アルコールストーブ

アウトドアはまったくの素人なのですが、登山とかする方はこんなアルコールストーブも良さそうです。

収納袋もあるし見た目も悪くないですね。

 

 

モバイルバッテリー(ソーラー)

毎度モバイルバッテリーを紹介していますが、これはサバイバルに特化したモデル。

なんとソーラーパネルが付いているので自然エネルギーで充電できます。

 

しかも

  • LEDライト付き
  • 方位磁石付き
  • カラビナ付き
  • 防水
  • Gショックライクな見た目

これでもかというくらい機能モリモリ。

 

 

 

自転車乗り的なチョイス

自転車メンテナンスセット

たまにはキチンと自転車のりっぽいものも紹介します。

ここのメンテナンス製品は非常に安価なので、ガシガシ使えていいと思います。

ちなみにここのディグリーザーは安いのでわたしも普段から使っています。

 

 

レーザー脱毛器

ロード乗りと切っては切れない関係であるムダ毛の処理。

女性であれば安価なエステサロンもたくさんある様ですが、男用の脱毛サロンはあまり選択肢がありません。

しかも男でエステに行くのは少し気恥ずかしいという方も多いと思います。

 

このレーザー脱毛器なら家に居ながらにして脱毛できるようです!

これは本当に買って試してみようかな!

 

 

 

 

その他のお勧め

ワイヤレス充電器

以前もおすすめした気がしますが、ワイヤレス充電に対応したスマホを持っているなら、絶対にワイヤレス充電器を買うべきです。

もう一度いいますが、 ワイヤレス充電に対応したスマホを持っているなら、絶対にワイヤレス充電器を買うべきです。

朝寝ぼけまなこでライトニングケーブルをチマチマ外すの面倒じゃないですか?

ワイヤレスならサッとおいてサッと取るだけ。

しかも今回は木製のものをご紹介。

お部屋とマッチしそうなら是非。

 

 

ヒゲトリマー

ここ一年くらいヒゲをのばしています。

古いバリカンで刈りそろえているんですが、決まった長さにしかならないのでちょっと気になりますね。

 

 

バランスボール

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

防災目線で見ても使いやすそうなものがちらほらあったので、多めに紹介してみました。

普段のすね毛処理が面倒なので、レーザー脱毛器は試してみる予定です。

当然購入すればこのブログでもレポートしていきますのでお楽しみに!

 

『北海道胆振東部地震』で必要を感じたものリスト どうもHOSHです。 9月6日未明に発生した『北海道胆振東部地震』。 いまだ避難所生活を続けておられる方も大勢いらっ...
関連記事はこちら