The Athletic

The Athletic Subscription2回目

どうもHOSHです!

 

3ヶ月前からはじめたThe AthleticのSubscriptionプラン。

気づけばあっという間に3ヶ月が経過ました!

今回はThe Athleticから届いたSubscriptionの中身についてご紹介したいと思います!

 

前回の中身はこちら。

The AthleticのSubscriptionに加入してみました アメリカはオレゴン州ポートランドのソックスブランド『The Athletic』。 ファッションサイクリストであれば必ず一足...

今月届いたもの

2月度の中身

ESA Gallery: New World Record Print – 1.Black

撮影者が写り込んでますが気にしないでください

シルクスクリーンで印刷されたポスターで、ナンバリングされています。

オリンピックをモチーフにしてるとかなんとか。

飾る場所は定まっていませんが、まずはフレームにおさめてみました。

とても良い感じです。

定価40ドル。

New Kicks Sweet Kicks Socks

こっちから見るとNEW KICKS

あっちからみるとSWEET KICKS

左右で文字が違うので、『NEW KICKS』を外側に履くか『SWEET KICKS』を外側に履くかでまわりに違ったメッセージを送ることが出来ます。

正直スニーカー好きというわけでは無いので履きどころが難しいですが、ブログで新しいシューズを購入した際はこれで写真を撮ることにします!

定価19ドル。

Island Thin Wool Sock – Viola

The Athleticらしい素敵なソックス。

底の部分が厚手のクッション性のある素材で出来ているのでいつもとは一味違った履き心地。

おそらく新しいボディ?だと思います。

ランニングなんかに良さそう。

定価24ドル。

Rumpl-Shammy Clean Up Kit

Rumplというアウトドア用のブラケットなどを作っているブランドの速乾性タオルです。

大小二枚組でデザインもかわいいですね。

二枚目の写真に写っているのは小さいサイズで、大きいサイズは結構な大きさがあります。

キャンプなんかで活躍しそう。

定価29ドル。

まとめ

今月分はこんな感じでした。

トータルで112ドルくらいかな?

ポスターなんてわざわざ買うことはなかなかないので筒が届いたときはかなり驚きました。

そして『NEW KICKS』と書かれたソックスを見たときは笑ってしまいました。

欲しいものが届くとは限らないですが、意外性があって楽しいです!

次のタイミングは5月。

何が届くかな?