寿

震災を乗り越えたふたりに超えられないものなんてない

どうもHOSHです。

今年は『North Wheelie』怒涛の寿ラッシュ。

5月のカズマに続き今回は『ササーキー&ぎょうちゃん』のウェディングパーティーがつい先日行われましたので、その幸せいっぱいの模様をお届けしたいと思います。

結婚て本当にいいものですね 降り注ぐ太陽、そよぐ風(新婦父親のあいさつより引用)。 今ひとつすっきりしない天候が続いていた5月。 久しぶりに...

ふりそそぐ太陽、さわやかな風

約一週間前に起きた『北海道胆振東部地震』の影響で無事に挙げられるか危ぶまれた今回の結婚式。

直後の土日に予定されていた結婚式は中止されたものが多かったそうですが、ホテルからのGOサインも出て無事に式を挙げられることに。

 

ふたを開けてみれば当日は9月中旬の北海道とは思えない陽気。

熱々のふたりにぴったりでしたね!

流行の?パンパスグラスをあしらったブーケもとっても素敵でした~。

こちらはRaphaのポップアップをきっかけに知り合ったYoshie Makoto氏によるもの。

ブーケ以外にもブートニア、花冠、髪飾りも同氏による作品らしいです。

 

ホテルのロビーから披露宴会場への通路の展示。

ふたりの自転車とササーキーによる写真がキチンとパネルになって展示されていました。

 

ウェルカムボード。

 

席次表もこのロゴも、もちろんササーキーデザイン。

 

テーブル名はMASHメンバー名。

そしてテーブル名が書かれたカードもササーキーがデザイン。

 

さらに入場前に流れるムービーは撮りおろし。

 

途中でふるまわれたコーヒーのこれはわざわざシルクスクリーンしたんだそう。

ちょっと頑張りすぎでは汗

 

最後の新婦からの挨拶では、震災の影響でもしかしたら結婚式が挙げられないのではないかという不安についての話がありました。

結婚式は女の子の夢。

この日のために準備に準備を重ねてきたのに、『結婚式が挙げられなかったら?』という不安は想像を絶するものだったのでしょう。

しかし新郎がしっかりフォローしてくれ、互いに支え合って無事にこの日を迎えることができたのだそうです。

わたしは確信しました、この二人ならどんな困難にも負けることはないだろうと、、。

 

司会業

その後の二次会ではすでに恒例になりつつある2MCでの司会業をしっかりこなしたわたし。

さすがに慣れてきたので余裕を持って喋ることが出来るようになってきました。

新郎新婦の親族もいませんでしたので、若干の下ネタも織り交ぜつつお聞き苦しい点もあったかもしれませんでしたが、周りからの評価は概ね良好です。

もし二次会の司会者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせやSNSのDMでご連絡ください!

 

あんまり写真を撮る暇がなかったんですが、新郎新婦のリラックスした笑顔が写っているこちら。

ちなみに手前でマイクを持っている方はわたしではありません。

 

その後あれよあれよという間に三次会四次会と夜は更けていったのでした、、。

 

結婚式を終えて

North Wheelie怒涛の結婚ラッシュ第二弾でしたが、やはり仲のいい仲間の結婚式は本当に楽しいですね!

お二人とも末永くお幸せに!

わたしも二人の幸せに負けてられませんね。

結婚て本当にいいものですね 降り注ぐ太陽、そよぐ風(新婦父親のあいさつより引用)。 今ひとつすっきりしない天候が続いていた5月。 久しぶりに...