Rapha PR

Raphaの年末セールが開始

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末といえばRaphaのセール!

わたしが最初にRaphaのアイテムを購入したのも年末のセールだったはず。

Raphaの年末セールのアナウンスがありましたので紹介します。

実店舗は26日から

東京と大阪の実店舗では本日12月26日からセールがスタート

すでに年内の仕事が納まった方はFestive500にチャレンジする合間にセール商品をチェックできますね!

北海道には残念ながらRaphaがないため、おとなしくWebのセールを待ちたいと思います。

Webストアでは27日から

Webストアでは27日から年末のセールが開始されるようです。

まだまだこれから使える冬物もセール対象になっているので、いますぐには使えなくても雪解け時期や来シーズンに準備しておくことができますね。

セール対象ラインナップの中から個人的に使いまわしが効きそうなおすすめアイテムを紹介しておきます。

Pro Team Thermal Bib Shorts II

簡単に説明すると裏起毛で股上深めのビブ。

わたし的にももひきに近い存在だと思っていて、そのシーズン一度着用してしまうとその暖かさからなかなかやめられないビブです。

普通のビブより少し高めの価格設定なのでセール時期に購入すると良いと思います。

Classic Gilet II

真冬に使うには厳しいですが、定番のジレです。

背中のポケットが大きめなので補給などをたくさん持ちたいときにも便利。

Transfer Insulated Gilet

またもやジレですが、こちらは普段づかいもできるもの。

Merino Base Layer

先日のトレラン記事でも紹介したメリノベースレイヤー。

日常生活でも使えるし何着あってもこまらないです。

なぜか冬だけトレイルランニングをしています メリークリスマス! どうもHOSHです。 今年も残すところあと一週間を切りましたね。 連日の忘年会やら...

Weeklong Bag Large

チームメイトであり友人、そして当ブログはじめて寄稿してくれたジェイも購入した大容量のカバン。

ラージだと完全に飛行機の機内持ち込みNGっぽいので購入する方はご注意を!

(ミディアムでもグレーなサイズ感)

出張が多いので常に旅行かばんを探していますが、セールになるなら買おうかな、、。

J太郎『SRAM RED eTAP』を大いに語る どうもHOSHです。 突然ですが、みなさんのロードはどんなコンポで組み上げていますか? カンパ?SR...

Pro Team Thermal Base Layer(追記)

先日札幌にも遊びに出張にきていたTKC Productionsのテースケさんが紹介していたこちらも暖かくてかなり良さそう。

まとめ

Wiggleでも取扱がはじまったRaphaですが、あちらではアイテムが限られているので公式のセールは嬉しいところ。

わたしが紹介したのは一例ですが、かなりのアイテムがセール対象になっているのでぜひチェックしてみてください。

関連記事はこちら