Rapha

自分が持っているRaphaアイテムまとめ

どうもHOSHです。

 

今回はこれまで記事にしてきたRaphaのアイテムをまとめていこうと思います。

今後もRaphaアイテムについて記事にした際にはこちらも徐々にアップデートしていく予定。

さすがにすべてのアイテムは購入できませんので、自分の持っているものを素人目線でレビューしていきますので、参考にしていただければ。

 

Merino Base Layer

当ブログの記事の中でもたびたび登場するこちらのアイテム。

真夏を除き季節を問わず着れるので気に入っています。

ニュージーランドメリノウール100%で肌にやさしく防臭効果があるのも◎

 

【Rapha】永遠の定番【Merino Base Layer】 どうもHOSHです。 今回はRapha永遠の定番ともいうべきベースレイヤー。 『Merino Base La...

 

Pro Team Base Layer

汗を素早く吸収して逃してくれるのがこちら。

夏場、ジャージ一枚でライドするのもいいですが、高性能なベースレイヤーがあるとより快適ですよ。

【Rapha】裸より快適【Pro Team Base Layer】 どうもHOSHです。 今回はRaphaの定番ベースレイヤー。 『Pro Team Base Layer』につ...

 

Pro Team Bib Shorts II

Raphaのビブを買ってみようと迷っているならこちらをオススメします。

パッドがいいのはもちろんのこと、裾のプリントされた滑り止めなんかもだいぶ調子良いです。

気に入りすぎて2色買いしたほど。

【Rapha】気づくとこればかり履いている【Pro Team Bib Shorts II】 どうもHOSHです。 今回はRaphaの定番かつ個人的イチオシのビブショーツ。 『Pro Team Bib ...

 

Pro Team Long Sleeve Thermal Jersey

Raphaの厚手長袖ジャージである『Pro Team Long Sleeve Thermal Jersey』に関する記事です。

それまで長袖ジャージをあまり持っていませんでしたが、寒い地方に住んでいるなら結構出番があるかもしれません。

Rapha Graffiti Print Pro Team Long Sleeve Thermal Jerseyを買いました どうもHOSHです。 Rapha札幌がクローズしてからというもの、出張やら天候やらでまったく自転車に乗れておりません、、。...

 

Travel Backpack

四角い形状が特徴『Travel Backpack』に関する記事です。

名前的には旅行を連想しますが、13インチまでのPCも収納できるので、サラリーマンの普段使いや1泊くらいの旅行に適していると思います。

Rapha Travel Backpackを一週間使ってみて どうもHOSHです。 北海道はRaphaが去ったと同時にかなり涼しくはなりましたが、まだまだ日中はライドするには十分な暑さ...

 

 

Raphaの購入について

日本でRaphaの実店舗があるのは、東京と大阪のみ。

また、年に数回各地でポップアップストアをオープンすることもあります。

2018 Rapha Sapporo ポップアップを終えて どうもHOSHです。 来ない来ないと思われていた札幌の夏が絶賛到来中ですっかり夏バテ気味です。 天気さえ良くなってくれれ...

 

お近くにRaphaのショップがない場合は、Raphaの公式オンラインストアでの購入がおすすめ。

サイズ交換や返品にも丁寧に対応してくれます。

新製品の発売も早いですしね。

 

また、Raphaのサイトから直接購入した場合は関税の心配もないため、爆買いするつもりなら公式一択です。

 

少しでも安くに手に入れたい場合

もし、最新アイテムじゃなくても安価にRaphaのアイテムを探したい場合はWiggleがオススメです。

定価のアイテムもたくさんありますが、サイズ欠けのアイテムや旧モデルは大幅に値引きされていることが多いです。

また、お得なクーポンと組み合わせることで、公式サイトよりも安くなる場合も。

RaphaがWiggleでも購入できるように? どうもHOSHです。 このブログでもたびたび取り上げてきたイギリスの高品質サイクルウェアブランドRapha。 そして...

 

関連記事はこちら