Amazon PR

Kindle Unlimitedを2ヶ月199円で利用できるチャンス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもHOSHです!

 

Amazonの電子書籍読み放題サービスである『Kindle Unlimited』。

そんな本が大好きな方には欠かせないKindle Unlimitedですが、期間限定で2ヶ月間利用料金が199円になるキャンペーンが実施中です。

キャンペーン概要

Kindle Unlimitedを今から3月3日(23時59分)までに利用登録すると、199円で2ヶ月間利用できるキャンペーン

 

通常は月額980円のサービスなので、2ヶ月利用すると1960円

今回のキャンペーンは2ヶ月で199円なので、実に1761円もお得にKindleの電子書籍を楽しめるというもの

 

ちなみにキャンペーン対象となる方は過去12ヶ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない方。

また、現在会員登録をされていない方が対象です。

 

もちろん期間終了前に解約すれば、その後の料金は一切かかりません。

 

キャンペーン概要
  • 2ヶ月間199円で利用できる(通常1ヶ月980円)
  • 12ヶ月以内に無料体験を利用していない方と現在会員ではない方が対象
  • 期間内に解約すれば、その後の料金はかからない

 

登録方法

まずはこちらのページにアクセスします。

上の様な画面が表示されるので、赤枠で囲われたあたりをクリックします。

 

するとキャンペーン専用のページに切り替わります。

 

キャンペーン概要や、利用規約を確認して問題がなければ『2ヶ月 ¥199.00』と書かれたボタンをクリックします。

押す前
押した後

黄色っぽく色が変わればOKです。

 

Kindle Unlimitedを始める』と書かれたボタンをクリックすれば登録完了です!

まとめ

本をたくさん読む方も、漫画や雑誌しか読まない様な方も、2ヶ月間199円であればまずは試してみるのが良いと思います。

期間終了前に解約してしまえば、その後の料金もかかりませんしね。

(ちなみに解約のページはこちら

前から気になっていた方はじっくり加入を考えてみる良いチャンスかと!

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

毎月買ってるその雑誌Amazonプライム会員なら読み放題かもよ?【Prime Reading】 どうもHOSHです! みなさんは定期的に購読している雑誌はありますか? わたしは暇なときに、Amazonの電子書籍読み放題サ...
関連記事はこちら