Amazon

Kindle Unlimitedが3か間299円で利用できるキャンペーン中(5/6まで)

どうもHOSHです!

Amazonの電子書籍読み放題サービスである『Kindle Unlimited』。

小説、ビジネス本、自己啓発本、雑誌から漫画まで、ありとあらゆるジャンルが揃っています。

そんな本が大好きな方には欠かせないKindle Unlimitedですが、期間限定で3ヶ月間利用料金が299円になるキャンペーンが実施中です。

そこで今回は、『Kindle Unlimited』

  • キャンペーンの概要
  • 登録方法
  • 解約方法

などについて紹介しようと思います。

Amazon Music Unlimitedが90日間無料で利用できるキャンペーン中(5/11まで) どうもHOSHです。 新型コロナウィルス流行による緊急事態宣言で世間は自粛ムード。 せめて音楽でも聴いて憂...

キャンペーン概要

Kindle Unlimitedを2020年5月6日(23時59分)までに利用登録すると、299円で3ヶ月間利用できるキャンペーンです。

通常は月額980円のサービスなので、3ヶ月利用すると2,940円。

これが299円で利用できるので、実に2,641円もお得になる計算です。

キャンペーン対象者

今回キャンペーン対象となる方は過去12ヶ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない方

というわけで、以前にキャンペーンを利用したことがある方も12ヶ月以上経過していれば再度299円で3ヶ月間利用できるようです。

とりあえずキャンペーンサイトに飛んで、下のような画面が表示されていれば3ヶ月299円で利用できるはずです。

現在Kindle Unlimitedに会員登録をしている方はキャンペーン対象外!

会員登録方法について

キャンペーンのはじめ方についてはとても簡単。

『3か月(キャンペーンプラン)』と書かれた枠の中をクリック(①)

分かりにくいですが、枠の中の色が変わります。

そして、『会員登録を確定する』をクリックするだけ。(②)

たったこれだけで、Kindle Unlimitedの会員登録は完了です!

以前にも利用している方や、すでにプライム会員の方はそのまま下のような画面に切り替わると思います。(そうじゃない方は支払い情報などを入力する必要があります)

興味がなければ『いいえ、結構です。』をクリックしましょう。

するとズラッと読み放題対象の本が表示されるので、スマートフォンやタブレットのKindleアプリで読み放題を堪能しましょう!

解約方法について

登録してから即解約の手続きをしても、3か月が経過するまではそのまま読み放題を利用できます。

例えば4月26日に契約した場合、すぐに解約しても7月25日までは利用可能です。

もし、タイミングよく解約できるか心配であれば下のボタンから解約ページに飛べますのであらかじめ解約手続きを済ませておきましょう。

Kindle Unlimitedの解約はたった2ステップ! どうもHOSHです! Amazonの電子書籍読み放題サービスである『Kindle Unlimited』。 ...

まとめ

動画や音楽のサブスクリプションに加入していても、本のサブスクリプションに加入している方はあまりいない気がします。

小説、ビジネス本、自己啓発本はもちろんのこと、漫画や雑誌もバックナンバー含め豊富にあるので、とりあえず3か月なら加入する価値は十分にあると思います。

いつまで続くか分からない新型コロナウィルス騒動ですが、少しでも家の中で楽しめる引き出しを増やすのはとても良いこと。

5月6日までという期間限定のため、少しでも気になっているならまずは登録してみるのもいいと思います。

毎月買ってるその雑誌Amazonプライム会員なら読み放題かもよ?【Prime Reading】 どうもHOSHです! みなさんは定期的に購読している雑誌はありますか? わたしは暇なときに、Amazonの電子書籍読み放題サ...
関連記事はこちら